Loading

ブログ

春なのに。ジオメトリック。

なんか新曲みたいなテーマなブログ。

春なのに。ジオメトリック。まったく意味が分かりません。

今日は流行りの北海道弁でお送りします。

なまらしばれる。再来週は春分の日なのに・・・・。

なんか札幌は1月、2月より3月の方が降ってる気がする。気のせいですかね。

さて、今日は久々にスタンプの紹介します。

ジオメトリックスタンプ。じおめとりっく?なんすかそれ?

幾何学的なスタンプの紹介。幾何学ってなに?って方はGoogle先生に聞いてね。

んでね、このスタンプもちろん単発でも使えるんですけど連続して打つとなまら面白いです。

左の列と右の列は打つ方向が違うんですけど連続で打つとこんな模様がつけれます。

打つときはちょべっと革濡らしてね。広い範囲ははっちゃきこかないと結構大変です。

ちょっとしたアクセントにもいんでないかい

ジオメトリックも色々なスタンプがあるので自分のお気に入りを見つけてみて下さい。

したっけ!

※青文字が北海道弁・・?いくつかは聞きますが道民はそんなに使ってない気がします(笑)

新商品入荷!

えぼりゅーしょん。

関連記事

  1. 鹿紐の魅力

    2016.11.22
  2. 夏とお財布。

    2017.07.28
  3. そろそろ革ネタ。

    2017.04.12
  4. うちのサドル。

    2016.10.01
  5. 帆布でコバ処理やってみた。

    2016.10.04
  6. 手帳どーしよー!

    2017.12.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP