Loading

ブログ

きれいめ入りました。

今年は畑をやってみようと思って苗を買い、植えている☆です。

植えたものはハバネロ、タバスコ、ハラペーニョ、鷹の爪、ネギ、ニンニク、玉ねぎ。

辛いかクサいの2択です・・。でも好きなんすよ薬味系。ハバネロとかは完全に「実るのかなこれ・・?」という興味だけ。

辛いものは好きですがあれは辛い。無事にできたらまた報告することにしまして。

パッと見た目「あ、綺麗!」って感じな革入りました。色味と質感がいいんだなこれが。

バッグとか最高でしょうなこれ。柔らかめの質感で発色も綺麗。

色はこれのほかに薄ピンク、グレー、ホワイトがございます。

2つ目はこちら。

右からネイビー、レッド、ブラック、オレンジ。質感はややハリとツヤがあります。

薄すぎず使いやすい厚みです。店頭でご覧頂けますのでご来店お待ちしております。

特価入荷買いに行っ特価。

キーホルダー評論会

関連記事

  1. 革としみじみ思うこと

    2016.11.11
  2. EZO bucks 始動!その2

    2018.08.30
  3. 《ビギナー向け》基本講座第2楽章

    2016.10.22
  4. エゾシカチャンス。

    2017.08.25
  5. スターチョイスVol.1

    2017.09.13
  6. バレット入りまーす。

    2017.04.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP