Loading

ブログ

小上がり席大丈夫?

こんにちはー。札幌もとうとう二桁の気温になりましたなー。

でも建物の中にいるからあんまり暖かさを実感できてないんですよね(笑)帰る頃にはやや寒いみたいなね。

さて4月になりました。ブログをさぼってたわけじゃなくて新商品をガツガツ用意しておりました。

歓送迎会のシーズンですねー。あと出会いの季節だから男女で合コンとか行く方もいるでしょう。

そんな飲み会の席で小上がり席の場合。日本では靴脱ぎますね。そうなると・・。

男女ともに気になるのが足の臭いです。行く前にシャワーとかお風呂入る時間があればいいけど

仕事終わりから直行パターンが多いんじゃないでしょうか。「あ、ちょっと銭湯寄ってからいくわー!」

とか多分そんな展開にはならないはず。昼間の汗やムレを経験した靴の中は・・。ケアしましょ。

こういうので。

仕事も恋も新しい出会いは春からですよ。だから春のケアは大事なのだ。

というわけでフットスプレーとインソールを集めました。ケアの一環として。こちらをクリックでご覧頂けます。

そしてそして、ブログでは告知してませんでしたがシューケア用品(靴クリームとか靴クリーナーとか)、

インソール(中敷きですね)、フットケア用品(靴に当たって痛いとかを解消するパッドなど)も掲載しました。

随時そっちのアイテムもご紹介していきます。では!

 

ショルダー入荷!

そろそろ革ネタ。

関連記事

  1. LINEアカウント開設

    2017.09.22
  2. ヌメ革人気色入荷!それと・・。

    2017.09.20
  3. EZO bucks 始動!その1

    2018.08.28
  4. えぼりゅーしょん。

    2018.04.06
  5. ネットショップが・・。

    2017.03.01
  6. エゾシカヌバック入荷しました。

    2017.02.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP