Loading

ブログ

バレット入りまーす。

なんのことやねん。バレットってなんやねん。

いやバレットは弾丸ですねん。すいません。こんなコントをやりたいわけじゃないんだ・・。

真鍮のプレートや弾丸が入荷したという話です。(ボールチェーンは未入荷です。)

どうでしょうか。なかなか良くないですか?したのネックレスは自分で装着しているものですが彫金用の刻印でランダムに

ナンバリングを施しました。プレートは何もないプレーンなタイプなのでこのようにアレンジしても面白いかもしれません。

両サイドのキーホルダー金具は在庫限りなのでお早めに!

地味にやってます。

アクセサリー部始動。

関連記事

  1. お友達。

    2016.09.20
  2. 春だからセールやります。

    2017.04.27
  3. えぼりゅーしょん。

    2018.04.06
  4. 今年も宜しくお願いします。

    2017.01.12
  5. EZO bucks 始動!その1

    2018.08.28
  6. オータムチャンス。

    2017.09.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP