Loading

ブログ

サンベアーいいベや(ア)ー

どうもどうも。いつかはタイトルにつまらないギャグを。

★です。今日は糸のお話。縫い糸って皆さんなにを使ってますか?

麻糸エスコード、ビニモロー付け、シニューなどなど糸もたくさんありますよね。

で、最近うちに入荷した糸なんですけどサンベアーの皮革縫製糸です。いやーいいですよこれ。

普通縫い糸って撚(よ)ってるのが普通です。要はねじってるんですけどこれは組紐みたくなってるので

撚り戻りなんて考えなくてヨシ。縫った感じも締まりがいい感じしますね。個人的にはすごく好き。

まず名前でしょ。サンベアー。パッケージの絵がいいですよ。そのまんまで潔い。

あとびっくりしたのがGOSENで作ってる・・。昔テニス部だったのでGOSENのガット使ってました。

ちゃうちゃう、縫った感じどうかをお伝えしないとね。

番手を伝えたかったのに茶色の革に黒マジックで書いてしまった為、超絶に見にくいというミステイク。

上から#10,#13,#18,#24です。ワックスを引いてあるものとないものがあります。

カラーは白と黒とベージュを用意してます。1m売りしてますのでまずはお試ししたいという方にもオススメです。

これは一回使ってみるしかないベアー。

オンラインショップ再び!

染めQが楽しい件

関連記事

  1. 型紙に困ってるあなたへ。

    2017.02.27
  2. いろいろいろ。

    2018.05.17
  3. オータムチャンス。

    2017.09.07
  4. 《ビギナー向け》基本講座第2楽章

    2016.10.22
  5. そろそろ革ネタ。

    2017.04.12
  6. 小上がり席大丈夫?

    2017.04.06

コメント

    • はたもと
    • 2017年 2月 16日

    サンベアー使ってみたいべやー!

      • hokkaihikaku
      • 2017年 2月 17日

      ぜひ使ってみてほしいベアー!
      コメントありがとうございます。使いやすいのでぜひ使ってみて下さい。
      編みはもう少し待ってて下さいね(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP