Loading

ブログ

えぼりゅーしょん。

札幌本日雪!花見のニュースがテレビで流れておりますがどこの国の話でしょうか?

さて気を取り直して参りましょうか。

今日は題名の通り進化してるなーと思ったもの。

こちらです。

なんかえーやん!グリップとかかなりやる気でしょこれ!!なんて思いました。

革たちといえば僕が使っていたのはあの黄色のやつ。あれはあれで良かったですよ。

でもこんなグリップじゃなかった。斜め刃とかなかったし・・。

包丁までいらないなー、でもカッターは取り回しずらいとか包丁使ってる方でも研ぐのめんどー。

なんて方にもおすすめ。刃を一発交換したら切れ味新品ですから。欲しくなってきたでしょ?

明日は土曜日でお休みの方、在庫ありますよ。いまなら一つだけ。お待ちしてます。

春なのに。ジオメトリック。

いろいろいろ。

関連記事

  1. 革包丁っていいの?

    2017.04.26
  2. 特価入荷買いに行っ特価。

    2017.05.11
  3. 《ビギナー向け》基本講座第3楽章

    2016.10.27
  4. 気がつけば。

    2017.07.19
  5. 新商品入荷!

    2018.02.08
  6. 染めQが楽しい件

    2017.02.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP