Loading

ブログ

いろいろいろ。

あれ、前回投稿から1ヶ月も経過してる・・。ライラック祭りいつのまにか始まってるし。

はい!皆さんこにゃにゃちは!ブログ更新員Aです。(←ひとりしかいないじゃん・・。)

なんかこう革とか道具も大事なんですけども、あまりそればかりというのもつまらんということで。

我が街札幌の色々なことも織り交ぜていこうかなとか考えとります。でも今日は革の事書いちゃうから!

今日のタイトルはいろいろいろ。変換ミスじゃないんですよ。色いろいろ。

色物結構入荷してます。キャメルとか品のいい赤とかカーキなんかも。

ちょっとヌメに飽きちゃったんだよねーなんて方や、あまり人と同じになりたくないカーキ好きのあなた、

やっぱり財布は黒だよなーっていつも言ってるあなた彼に、かわいい色が大好きなあなたの彼女にもお勧めです。

近代美術館に行った帰りにはぜひ寄って下さい。お待ちしております。

更新頑張りまーす。今更ですがお気軽にコメント頂いても迅速に返信します。迅速に。よろしくです。

えぼりゅーしょん。

お盆休みのお知らせ

関連記事

  1. 特価入荷買いに行っ特価。

    2017.05.11
  2. 手帳どーしよー!

    2017.12.07
  3. 小上がり席大丈夫?

    2017.04.06
  4. EZO bucks コインケースの実力検証。

    2018.08.31
  5. ワンちゃんネコちゃんへPartワン。

    2017.06.08
  6. オータムチャンス。

    2017.09.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP