Loading

ブログ

そろそろ革ネタ。

こんにちはー。フレッシャーズの時期ですね。

スーツを着た新社会人の方をよく見かけます。見てるだけで新鮮ですなー。

そういえば僕が革に興味を持ち始めたのもそのくらいでした。最初はヌメの変化が大嫌いで・・。

飴色になっても「あーあ・・。またこんな色になっちゃった」てな具合でした(笑)

アジを全く理解していなかったあの頃。さて思い出に浸ったところで・・。

ダントツ一番人気のナチュラルヌメです。カットして販売している革ですね。

これで・・フレッシャーズぽいアイテムつくろーということで。テッテレー!!!

作業工程ないんかい!ってツッコミが来そうですがございません。そもそもボタンつける予定じゃなかったし・・。

そう、コロコロその場で思いつき仕様なのです。糸とか革の厚みはお店に来てもらえると書いてます。

ぜひ作ってみてくだされー。

小上がり席大丈夫?

地味にやってます。

関連記事

  1. 《ビギナー向け》基本講座第1楽章

    2016.10.17
  2. 春色レザー?

    2017.03.07
  3. ヤフーショッピングでお買い物できます。

    2017.07.31
  4. エゾシカヌバック入荷しました。

    2017.02.02
  5. ウォレット作ってみた。

    2017.05.10
  6. 今年も宜しくお願いします。

    2017.01.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP