Loading

ブログ

新商品入荷!

もう一か月に一回の投稿になっちゃってますがいかがお過ごしでしょうか。

2月です。雪まつりです。もう行きました?私はインフルにかかるのが怖いのでどうしようかな・・。

今年は例年にないくらいに拡大してるみたいですね。

あの関節の痛みと甲冑を纏ったかのような(着たことないけど)体の重み。

手洗いうがいはちゃんとしましょう。さて今日はですね、

待ち望んでいたというかずっと欲しかったものが満を持して入荷。

まずはこちら

菱目打ち2.5mmピッチ。いやー、狭い。狭いわこれ。ミニチュア作りに最適とのことですが

これで小物やってみたい・・。狭いピッチ大好き人間としてはそういう考えになりますね。

ただ縫う量が増えるので手縫いカバンとかこれでやると地獄だと思います。(←実際3mmピッチでも泣きそうでした。)

曲がり菱錐。切れ味は・・使ってないからまだわかりません(笑)

これでストレートを曲がりに加工する手間が無くなる。

「曲げてみて 折れたひしきり 心もね」我ながらナイスな一句です。

いつ使うのさこれっていうところなんですけど、

駒合わせ縫いとかすくい縫いとかに使います。円柱もの縫うとか箱ものとか。

ぜひお試しあれ。ご来店お待ちしております。

明けましておめでとうございます。

春なのに。ジオメトリック。

関連記事

  1. サンベアーいいベや(ア)ー

    2017.02.15
  2. ショルダー入荷!

    2017.03.31
  3. 夏とお財布。

    2017.07.28
  4. ヌメ革人気色入荷!それと・・。

    2017.09.20
  5. ファスナーってどうしてます?

    2017.10.26
  6. 新製品ぞっくぞく。

    2017.02.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP