Loading

ブログ

今年も宜しくお願いします。

皆様明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。表題がすごいことになってますが(笑)

さて、どうでした?お正月エンジョイしましたか?

自分は気がついたらずっと製作してました・・。

で、タイミング良くか悪くか手帳を買いまして。ほぼ日手帳のオリジナルサイズです。

作れと言わんばかりにカバーがない。これはもうやるしかない。

後ろの黒い財布もついでに(笑)ダブルファスナーです。

2017年一発目の製作物はこちらでしたー☆

ということで皆様今年もよろしくお願い致します!

本年もお世話になりました。

縁起物と新しいこと

関連記事

  1. 電話応対!

    2019.02.20
  2. LINEアカウント開設

    2017.09.22
  3. ひなまつり。

    2020.03.03
  4. エゾシカチャンス。

    2017.08.25
  5. 縁起物と新しいこと

    2017.01.12
  6. 端材革で作る小物。

    2019.06.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP