Loading

ブログ

世間は狭い。

先日、甥のお嫁さん(Yちゃん)と話していたら

Yちゃんは

なんと、数年前に亡くなった私の友人(Tさん)の親戚ということが判明。

甥が結婚してから10年ほど経過して分かったこの事実

世間は本当に狭い・・・を実感しています。

亡くなった、Tさんが引き合わせてくれた「縁」を感じます。

生前のTさんは本当に素晴らしい方でした。

多彩な趣味をお持ちで、その腕前はすべてプロ級。

パッチワーク、革工芸、陶芸、編み物、京雅、茶道などなど

20年ほど前に頂いた京雅の作品は、今も大切に使わせていただいています。

どれも丁寧な作品、私の宝物です。

・・・どうりでYちゃんは何でも器用にこなす人だと思いました

血筋なんですね。

良いお嫁さんをもらって甥は幸せ者です。

さてさて

黒ゴマたっぷりのパンを焼きました☆

ゴマの香りが食欲をそそります

チーズと一緒にワインも進みます☆

外反母趾。

雪まつり。

関連記事

  1. お盆休みのお知らせ

    2018.07.07
  2. キルティング。

    2020.01.30
  3. 気がつけば、三月も下旬。

    2019.03.25
  4. トコノール無色(120g)が入荷しました。

    2018.10.05
  5. エゾシカ革のソファー

    2019.04.10
  6. 冬至。

    2019.12.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP