Loading

ブログ

今日はヤギ。

さむーーーーーーーーーー!!!!!!あ、取り乱しました。すみません。

みなさんこんにちは。もう雪がチラチラしてる札幌です。

このブログも見てくれてる方がいるのかなーなんて思いながら書き始めて

もう一年近くになります。でもお店で「ブログ見てますよー」とか「あのブログの道具どれ?」とか

そう言われると興奮と感謝しかないです。本当にありがとうございます。

今日はこちらを見て頂きたくござ候。

 

何の革に見えますか?これはヤギの革です。あんまり見ないかもしれません。でもメジャーです。

小さめの革ですが薄くて丈夫。いやほんと軽いから!ってくらい軽いです。

いや、言い過ぎかな・・。バッグとか作ったらこりゃ軽くていいなーっていう考えになるくらいの軽さ。

これがお得になってます。ポーチとかもいいかもしれません。

まだカラーも揃ってますので是非どうぞ!

ファスナーってどうしてます?

手帳どーしよー!

関連記事

  1. ソフトなやつ入荷。

    2017.02.06
  2. オータムチャンス。

    2017.09.07
  3. 帆布でコバ処理やってみた。

    2016.10.04
  4. 手帳どーしよー!

    2017.12.07
  5. ファスナーってどうしてます?

    2017.10.26
  6. キーホルダー評論会

    2017.05.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP