Loading

ブログ

ワンちゃんネコちゃんへPartツー。

今日も午前四時にうちの猫に起こされた☆です。

なんでこうもご丁寧に毎朝早くに起こしに来るんでしょうね・・。

さてさて今回は前回ご紹介したパピークロス実践編です。

 

実物のパッケージ。オレンジの方がドライタイプでそのままですが乾いてるタイプです。

ちなみに素材はマイクロファイバーですが最近バスタオルとかによくあるマイクロファイバーといった感じではなく

手で触ると少し引っかかるような感じです。ホコリはこれによってうまく取れそうな感じ。というか上手く取れました。

布きんのタイプが2枚と手のひらに装着できるミトンタイプが1枚の3枚セット。

緑の方はウェットタイプで湿っています。フローリングを拭いた時のインパクトはこっちの方がありますね。

掃除機かけた後でも黒くなります。ウソ―。って感じに。この床で普段暮らしているのかと思うとなんとも言えない気分。

犬とか猫は人間と違って靴下履いてないですからね。拭いた後はやや床が湿りますがすぐに乾きます。

効果は1週間持続。まあ効果もさることながらいいところは除菌剤・消臭剤・界面活性剤を使用してないというところ。

つまりは竹エキスの力で除菌して消臭してるので人もペットも安心。もう一つはレンタルということ。

お客様宅まで持っていきません。レンタルDVDとかと同じシステムです。1か月以内に返却すればOK。

焦って掃除しなくても大丈夫です。お散歩や外出ついでに返却して下さい。

家に来てもらっても不在のことが多いとか家に来られるのがちょっと・・なんて方も自分で行くから安心です。

お店でレンタルを開始してますので気になる方はお問い合わせください。

ではでは~!

 

 

 

ワンちゃんネコちゃんへPartワン。

気がつけば。

関連記事

  1. 新製品ぞっくぞく。

    2017.02.28
  2. サンベアーいいベや(ア)ー

    2017.02.15
  3. アクセサリー部始動。

    2017.04.21
  4. 店長バッグ。

    2017.05.26
  5. 小上がり席大丈夫?

    2017.04.06
  6. 特価入荷買いに行っ特価。

    2017.05.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP