Loading

ブログ

EZO bucks コインケースの実力検証。

いよいよ8月も終わりですね。北海道は秋の匂いがするプレミアムフライデーです。

一昨日、昨日と新作の発表をしたのですが実際使ってみないとねってことで今日は検証します。

ちなみにあたくし財布は小銭入れと財布を別々に持ち歩くタイプ。なんでかというと、

鞄をあまり持ち歩かないのでバックポケットで財布が厚くなるのが嫌なのです。

座るときとか。財布も変形するし。じゃ鞄持てば?って冷たいこと言わないで下さいね。

で小銭入れは結構重要ポジションなわけです。極力小銭出ないように会計するわけですけどやっぱ出る。

というわけで使い勝手がどうなのか見てみましょう。

大きさは手の平サイズですね。コンパクトなんでコインそんな入らないんじゃない?が第一印象。

というわけで自分の小銭20枚弱を入れてみて検証。

意外なことにまだ余裕があります。んーこれ思ったより入るな。けどね、今日は辛口評論家ですからね。問題はここから。

やっぱ小銭入れの大事な部て【取り出しやすさ】。この状態で会計しようとすると底の5円とか探しちゃう。

チャッチャッチャッって上下にやらないといけない。あのアクションをしてる間に店員さん一瞬暇そうになる。

たまにレジカウンターで全部小銭出しちゃうの見るけど混んでる時とか絶対やりたくない。て考えてたら、

ぴかーん!!ときちゃった。これこの状態でボタン外したらどうなるんかな?

下が今開けてる入り口だとして向かって右のボタンを外します。するとこれ驚きの結果です。

エクセレント!!!!取り出しやすいし見やすいし言葉もないよ・・。ほぼ全部のコインが見えるやないの。

でも入れすぎても3つ目は取らないでね。コイン落ちましたから。おっけおっけー。

検証はここまで。皆さん、ダイジョブです。間違いなく使いやすいです。小銭入れ探してる方。これにしましょ。

というわけで個人的に検証してみました。店頭とネットショップで販売中です。

よろしくお願いしまーす!

EZO bucks 始動!その2

オータムフェスト協賛(?)

関連記事

  1. えぼりゅーしょん。

    2018.04.06
  2. エゾシカヌバック入荷しました。

    2017.02.02
  3. ベルトはいかがです?

    2017.03.17
  4. 地味にやってます。

    2017.04.13
  5. いろいろいろ。

    2018.05.17
  6. ヌメ革人気色入荷!それと・・。

    2017.09.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP