Loading

ブログ

鹿紐の魅力

こんにちはー。

札幌は雪でござんす。また厳しい季節になっていきますねぇ・・。

今日はそんな季節だから逆にふんわり柔らかいものを。

店頭でも結構人気ですがエゾシカの紐。皆さんどうやって使ってるんでしょ?

こうやって使ってるよーって方がいたらぜひ教えて下さい。

さて鹿革の魅力はサイトでも書いておりますがそれをレース状にした鹿紐。

今回は作ったと言うより切っただけというか通しただけとでもいいましょうか・・。

img_4244

鹿紐巻いただけブレスレット〜。なんもしてないじゃん!ていうツッコミはナシでお願いします。

しかしながらですね、軽い上に着け心地抜群すぎて言葉もないです。してるの忘れるくらい(笑)

こういうざっくりアイテムで手首周りを固めたいおいらにはピッタリ。

色も黒、茶色、ベージュ、赤など色々あるのでビーズなどと合わせてもいいと思います。

ちなみにこれはビーズを留めに使ってます。写真忘れましたごめんなさい。

1本200円とお買い得なので色々チャレンジしてみて下さい☆

あ、そうそう、店長が帆布のバッグ作ったのでそちらもよろしくです。

ちょっとお買い物〜なタイミングに最適なバッグなんですよこれ。

img_4239

横24cm・縦22cm・マチ7cmの黄金サイズっす。

まさかまさかの税込1000円です。

オンラインショップでも販売中でありんす。

牛1頭は・・

11月の臨時休業について

関連記事

  1. スターチョイスVol.1

    2017.09.13
  2. 《ビギナー向け》基本講座第1楽章

    2016.10.17
  3. ミニチュアの世界

    2017.04.27
  4. 新製品ぞっくぞく。

    2017.02.28
  5. 帆布でコバ処理やってみた。

    2016.10.04
  6. きれいめ入りました。

    2017.05.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP