Loading

ブログ

スターチョイスVol.1

皆様こんにちは。秋ですなー。札幌ではオータムフェスト開催中です。

スターチョイス1回目はこちら!

革包丁です。これはお店で使ってるやつなので結構いい感じに使い込んであります。

新品はこちら↓

 WEBで調べてわかったんですけどどうやらこの包丁刃が2層構造らしいです。

切れ味と砥ぎやすさを両立するために極軟鉄と青紙1号の2層になっているとか。

なんてハイブリッドなんだ・・・。たしかに砥ぎやすいですねこれ。

あと研ぎにもよりますが切れます。個人的にこの包丁大好き。

もちろん販売してますのでどうぞ。

オータムチャンス。

ヌメ革人気色入荷!それと・・。

関連記事

  1. 手帳どーしよー!

    2017.12.07
  2. 春なのに。ジオメトリック。

    2018.03.08
  3. 春に向けて・・

    2017.02.21
  4. 特価入荷買いに行っ特価。

    2017.05.11
  5. ヤフーショッピングでお買い物できます。

    2017.07.31
  6. アクセサリー部始動。

    2017.04.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP