Loading

ブログ

完全にプライベート。

いやー3月ももう終わり春が近づいてき・・・・え?なにこの吹雪・・。

軽く10cmは積もってるよね。とほほ・・。えー、今日は完全にプライベートネタです。

興味ない方はすっ飛ばして下さいな。

最近は空前の猫ブームみたいですね。もう最近じゃないか(笑)ここ2〜3年位になんですかね?

みなさんはペットを飼ったことありますか?僕はもともと犬を飼ってました。

懐き具合といい散歩も割と苦じゃなかったので犬派だったんです。でもその犬が亡くなってしばらく飼わないでいました。

で、5年くらい前に捨て猫だった猫を育てることにしました。生まれて2週間くらいで全然猫っぽくない感じの子。

お家に来て1〜2週間くらい経った時の写真です。

手のひらサイズだったんですよねこの頃は。今も可愛いけどこの頃も可愛かったなー。

月日は人も猫も変えるようです。

なにを温めているんでしょうか・・。体重は今や6.5kg。肥満ではないらしいです。

毎朝起こしに来ます。家に帰ると迎えに来ます。ごはんが欲しいと餌箱の前に座って喋ります。

水はなぜかシャワーの水しか飲みません。かまってもらえないと暴走して走り出します。

今日はうちの猫でした。

ベルトはいかがです?

ショルダー入荷!

関連記事

  1. お友達。

    2016.09.20
  2. 帆布でコバ処理やってみた。

    2016.10.04
  3. 明けましておめでとうございます。

    2018.01.06
  4. 地味にやってます。

    2017.04.13
  5. 11月の臨時休業について

    2016.11.22
  6. 鹿の角と鹿紐と・・。

    2017.02.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP