Loading

ブログ

エゾシカチャンス。

もう秋ですね・・。ビアガーデンも終わりましたがまだまだ北海道はイベントがたくさん。

芸術の秋でござんす。今日はタイトル通りエゾシカチャンスの到来です。

書いててどんなチャンスなんだろうとニヤニヤしていますがこれはお得ですよ。

キズが多いエゾシカ革が入りました。穴もありますがこれは革の本来の姿ととらえて頂きたく。

色がうまく出ませんでしたがキャメルとこげ茶です。

裏側はすごくきれい。

個人で使う分には全然取れるんじゃないかと。あとキズをうまく使える方にとっては超絶お買い得です。

この革1ds=〇〇円で販売します。

いくらって?安くて書けないからお店にご来店下さい。来れない方はお電話下さい。

エゾシカ革を使ってみたい方チャンスです。エゾシカチャンス。

 

臨時休業のお知らせ

スターチョイス始めます。

関連記事

  1. 店長バッグ。

    2017.05.26
  2. 春に向けて・・

    2017.02.21
  3. 地味にやってます。

    2017.04.13
  4. うちのサドル。

    2016.10.01
  5. 春だからセールやります。

    2017.04.27
  6. ベルトはいかがです?

    2017.03.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP