Loading

ブログ

特価入荷買いに行っ特価。

タイトルを考えてるうちに口が半開きで外を見つめている今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか!雨の札幌13℃。さむっ。

今日は入荷情報です。去年もやってましたが激安半裁が入荷です。

ガラス仕上げです。

赤茶っぽい感じかな~。ボルドーではなくほんとに赤茶です。

質感としてはバリッとしてますね。ガラス仕上げなのでかなりハリありです。

去年も好評でしたが今年も。それで驚くべきは価格です。

半裁で販売しますがまさかの・・・・!お店でお待ちしております!

ウォレット作ってみた。

きれいめ入りました。

関連記事

  1. 春色レザー?

    2017.03.07
  2. 店長バッグ。

    2017.05.26
  3. EZO bucks 始動!その1

    2018.08.28
  4. そろそろ革ネタ。

    2017.04.12
  5. 小上がり席大丈夫?

    2017.04.06
  6. スターチョイスVol.1

    2017.09.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP