Loading

ブログ

ワンちゃんネコちゃんへPartワン。

今日は革ネタお休みです。

ネコはネコちゃんなのに犬は犬ちゃんじゃなくワンちゃんなんでしょうね?ちょっと疑問な☆です。

ところで・・皆さん、ペット飼ってますか?うちには以前にもこのブログで書きましたが、ネコがいます。

で、まずこの相棒ネコと暮らすようになってからある問題が。それは毛です。

まぁすごい。飼っている人はわかると思いますけどそこらじゅうにたくさん落ちてます。

当然掃除をするわけですが皆さんそのお掃除用品は何を使ってますか?

洗浄力や匂いとかで選んでませんか?自分もあまり考えてなかったんですがね・・。

「人間やペットにとって安全なのか」

そういえばうちの猫も何かの匂いを嗅いでアレルギーになって鼻が腫れたことを思い出しました。

前置きが長くなりましたが今日はお掃除グッズを。

はい。パピークロスっていいます。宜しくお願いします。

人にもペットにも優しいお掃除モップです。え?市販のとの違い?それは色々ありますが

まずは化学薬品の使用ゼロ。あくまでペット専用にはなってますが

小さいお子さんがいるご家庭にこそおススメしたいです。抗菌や消臭も天然成分である竹のエキスで。これも安心ポイント。

全国発信のブログでありながらレンタルモップなので受け取りと返却の際にお店にご来店頂けることが条件です。

パート2では使ってみた感想をお届けしますよー。ではでは。

 

 

店長バッグ。

ワンちゃんネコちゃんへPartツー。

関連記事

  1. 型紙に困ってるあなたへ。

    2017.02.27
  2. 入荷のご案内。

    2022.02.20
  3. 11月の臨時休業について

    2016.11.22
  4. ひょう柄。

    2019.06.24
  5. 型押し革のトートバック

    2022.05.27
  6. カット販売とおさらい。

    2017.03.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP