Loading

ブログ

店長バッグ。

最近店頭でもじわじわと人気を集めております店長バッグ。(今日この場で勝手に命名)

この形状にはちょいとしたこだわりがありやして。長いものが入るんです。

そりゃあ縦長バッグだからね。っていう話じゃないんやでー。

例えばもう少しで入りそうで買い物袋に入らなかった大根・長ネギ・ワインなどのビンもの。

買い物袋に入れても頭だけ飛び出して不安定な時にも。それから長財布が縦にスポッと入る。

ちょいとしたお買い物にでかいバッグは必要ないという現場(主婦)の考えから生まれてます。

この形状が人気なんですね。こうなったら実験したくなるのがわたくし。

持ち物を入れてみました。そして持ってみました。

あら、細いからあまりいけないかと思いきやかなり入るぞこれは・・。

ノート2冊、手帳、財布、筆入れ、メガネ、ペットボトル。

どうでしょう?持ったイメージ伝わりましたか?形も他人とかぶらないので

ちょっとした外出もオサレに。今日は特別版をご紹介します。

真ん中見た人ー?正解です。サマーエディション。The ごーるど。

ちなみにこれだけヤギなので軽いです。インパクトがあるからもう一枚。

綺麗ですよ。コーディネートのワンポイントに全然いけちゃいます。

新色が続々出ましたので見に来てくださいね。それでは!

キーホルダー評論会

ワンちゃんネコちゃんへPartワン。

関連記事

  1. 冬とケア

    2016.11.11
  2. オータムチャンス。

    2017.09.07
  3. カット販売とおさらい。

    2017.03.10
  4. ソフトなやつ入荷。

    2017.02.06
  5. 型紙に困ってるあなたへ。

    2017.02.27
  6. いろいろいろ。

    2018.05.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP