Loading

ブログ

カット販売とおさらい。

3月9日サンキューの日。ブログ更新員です。(もう正体バレてるよね・・)

さてさて、当店のオリジナルヌメなんですけどオンラインでカット販売をやってました。

買いやすくできないかなーと考えてまして。それで3サイズで販売することにしました。

今のとこオンライン限定です。よく考えたら漉き加工なしで厚みがこんなに選べるお店って

そんなにないんで価格的にはかなりお買い得かと思います。

これが実際のサイズです。真ん中が皆さんのお家でもよく見るA4サイズ。左がA5サイズで右がA3です。

あとはどれくらいの物を作るかということですな。財布の表はA4一枚で・・中はA3でとれるかも・・

みたいな計算でご購入いただければと思います。ただ、人間が手で裁断するので何ミリかは誤差が出ますので

そこのところはご容赦下さい。ここまでがサイズのお話でここからはそのオリジナルヌメのおさらい。

ドラムヌメ(なにそれ?って方はまたの機会に)なのでガチガチのヌメ革ではありません。

お店のスタッフだからという事を抜きにして作る側から見ても良い革だと思います。

柔らかさの好みは人それぞれあると思いますがね・・。あと自分で使った経験上は結構良いエイジングします。

ちゃんとメンテナンスした上でのお話ですけど。結構マルチに使えます。財布とかカバンとか。

色々使えるんで当店に初めて来て購入されたお客様のリピートも一番多い革です。

というのもやはり厚みが選べるのが大きいですかね。ウォレット作ろーとか思っても

その場で内装と外装の厚みを分けて買えるというのは僕みたいにすぐ作りたい人にはうってつけ。

そんなわけで今日はこちらのご紹介でしたー!

ご購入はこちらからどうぞ

 

 

春色レザー?

ベルトはいかがです?

関連記事

  1. ワンちゃんネコちゃんへPartワン。

    2017.06.08
  2. 特価入荷買いに行っ特価。

    2017.05.11
  3. 春なのに。ジオメトリック。

    2018.03.08
  4. オータムチャンス。

    2017.09.07
  5. ソフトなやつ入荷。

    2017.02.06
  6. バレット入りまーす。

    2017.04.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP