Loading

ブログ

秋です!

こんぬづはー!皆様いかがお過ごしでしょうか?しばれますね。(←※店で謎に北海道弁が流行中の為)

革を染める染料で手がカラフルな☆です。

ただいまある実験をしておりまして手がカラフルです。実験が成功しましたらまたブログでご紹介します。

さてさて、アッシの手の話じゃなくって秋ですよ秋!秋と言えばー?

今何が浮かびました?多分食べ物浮かびませんでした?アッシは書きながら焼き芋想像してました(笑)

芸術ですよ芸術!革でなんかしましょう。今日はこれ紹介します。

img_4056

豚さんヌバック。手触り気持ちいいです。秋冬ってなんかこういう起毛素材見るとホッとするんですよね。

暖かいスープ飲んだみたいになってますがホッとするのはアッシだけかも。

バッグとかバッグインバッグとか(バッグ何回書くんだか)

img_4055

ちょっと明るく写りましたが実際はもっとビターチョコレートみたいな色です。

クタクタしてて寒い時期にぴったり。なにがすごいのってこれ・・

一枚1,000円で販売してます。

なまらいいっしょー?(←※店で謎に北海道弁が流行中の為)

内縫いの練習や手縫いで柔らかいものの練習などなど何でも。どう考えても安い。

お待ちしてます。したっけお店でお待ちしてます☆

 

 

 

《ビギナー向け》基本講座第3楽章

オンラインショップリニューアル

関連記事

  1. 鹿紐の魅力

    2016.11.22
  2. 《ビギナー向け》基本講座第2楽章

    2016.10.22
  3. ヤフーショッピングでお買い物できます。

    2017.07.31
  4. うちのサドル。

    2016.10.01
  5. 縁起物と新しいこと

    2017.01.12
  6. 春色レザー?

    2017.03.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP