Loading

ブログ

少雪。

↑今週の札幌市内です

1月も半ばを過ぎたというのに・・

雪が殆どありません

路面が見えているので、ここほんまに札幌?と思うほど、車の走行は楽ですが

雪を頼りに仕事をしている業者さんは本当に大変な状況が続いています

来月から始まる雪まつりの雪も、郊外から搬入し調達しています

雪像づくりに必要な雪は確保できたようで良かったですが・・・

例年「少ないと思っていても、最後は帳尻合うんだよね」(年間降雪量)と言っていたけど、今年はこのまま推移しそうな気配です

四国の親戚が丹精込めて栽培したキウイを送ってくれたので

今年はロールケーキを作りました

ヨーグルトクリームと甘~いキウイがベストマッチング!!

ごちそうさまでした。

本年も宜しくお願い致します

ポシェット。

関連記事

  1. 金具のご紹介

    2021.08.20
  2. 暑い!!

    2019.08.01
  3. さわやか。

    2019.05.14
  4. エゾシカ革のソファー

    2019.04.10
  5. 深夜のケーキ作り!

    2019.03.11
  6. ポーチ。

    2019.04.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP