Loading

ブログ

暑くてすみません。

猛暑の中、本日もご来店いただきありがとうございました。

店内はクーラーの設備がないため、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

以前の店舗は夏でも涼しく、汗など無縁の快適空間だったのですが・・・異常気象を感じます。

この暑さも、お盆までのあと数日間だと思うので、扇風機をフル回転させ(笑)皆様のご来店お待ちしています。

あまりの暑さで、革に触りたくない・・・でもなにか作りたい(何か作ってこの暑さを忘れたい)・・・そう思って作ったブレスレットです。汗の結晶(汗)

暑い!!

サンバカーニバル。

関連記事

  1. 師走突入!

    2021.12.01
  2. 気がつけば、三月も下旬。

    2019.03.25
  3. バラ。

    2019.08.30
  4. 臨時休業のお知らせ

    2017.08.23
  5. 本年もお世話になりました。

    2016.12.28
  6. アザレア。

    2020.02.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP