Loading

ブログ

暑くてすみません。

猛暑の中、本日もご来店いただきありがとうございました。

店内はクーラーの設備がないため、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

以前の店舗は夏でも涼しく、汗など無縁の快適空間だったのですが・・・異常気象を感じます。

この暑さも、お盆までのあと数日間だと思うので、扇風機をフル回転させ(笑)皆様のご来店お待ちしています。

あまりの暑さで、革に触りたくない・・・でもなにか作りたい(何か作ってこの暑さを忘れたい)・・・そう思って作ったブレスレットです。汗の結晶(汗)

暑い!!

サンバカーニバル。

関連記事

  1. 師走突入!

    2021.12.01
  2. 金具のご紹介

    2021.08.20
  3. 採れたての野菜。

    2019.09.24
  4. 臨時休業のお知らせ

    2017.08.23
  5. 日光まで行ってきました。

    2019.04.12
  6. 豚ヌバック革。

    2018.11.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP