Loading

ブログ

ちょい飲み。

日曜日、サッポロファクトリーまでお散歩

秋晴れで気持ちがいい。

ちょうどHTBのイベントが開催されていて大賑い

ファクトリー内にある「札幌開拓使麦酒醸造所」で渇いたのどを潤す

昼間のちょいのみ最高!! 2×250円なり。

10月に入りさわやかな季節・・・と思いきや

今日はこの時期とは思えない高気温

夏物整理したばかりだし、扇風機ももう要らないと仕舞い込んだのに

「また暑くなるのが分かっていたのになぜ片付けたんだ!!」と怒られ

いっそう暑くなる私、この程度の暑さで扇風機なんか要らないよ!!

気を取り直し・・・皆さま、気温の変化には十分お気をつけください。

最近このパン↓がお気に入り☆

堅そうに見えるけど、歯に優しいふわふわパンです。

採れたての野菜。

ミニポーチ。

関連記事

  1. 続「N」トートバック

    2022.11.14
  2. 革の座布団。

    2021.01.30
  3. 円山の紅葉。

    2019.10.15
  4. ネックストラップ。

    2021.09.04
  5. 革紐に裁断加工します!

    2020.10.23
  6. リュック。

    2020.06.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP