Loading

ブログ

うど。

いつもお世話になっているN様から、採れたての新鮮な「うど」を沢山いただきました。

早速、酢味噌和え、皮はきんぴらにして頂きました。

穂先は天ぷらにして・・・柔らかく、香りもいい、至福のひと時、贅沢三昧させていただきました。

ごちそうさまでした!

今朝、久しぶりにクロワッサンに挑戦!

私にとっては、ハードルの高い、難しいパンです。

焼成中、バターのいい香りが漂い、幸せな気持ちで焼き上がりを楽しみにしていたのに

焼きあがってみたら凹

生地の表面がクロワッサンではない!!

味は焼きたてのクロワッサンそのものなのに(汗)残念な結果でした!

ミシンのカバーを新調。

今朝の円山。

関連記事

  1. エゾシカヌバック入荷しました。

    2017.02.02
  2. エゾシカ革のソファー

    2019.04.10
  3. 令和5年ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。

    2023.04.19
  4. 雷雨&豪雨

    2019.06.22
  5. ベロアセール開催中です。

    2017.02.01
  6. ブックカバー。

    2020.07.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP