Loading

ブログ

冬とケア

いきなり寒くなりました北海道。今年って秋あったっけな・・?

さてこれから雪が降り少し溶けてみたいな状況になるわけですがあの道路の状況・・。

そうです。みぞれというか、もはや大根おろしにしか見えない。

女性の方はそろそろロングブーツ、ビジネスマンはドレスシューズ、私服はブーツなどなど

スニーカーに比べてレザーブーツの出動回数が多くなります。

水に弱い革であの大根おろし道路を歩くのは危険。(滑るという意味もありますが革がシミになったり白く塩分が浮いたり)

ですからお出掛け前にこいつを吹きましょう。

img_4092

コロンブスのアメダス。もう知ってる人も多いくらいの定番スプレー。

アメダス・・雨出す・・雨です訛って雨ダス・・。まぁいいか。

《アメダスは防水・撥油・防汚の効果を与え、靴を保護するプロテクティブスプレーです。》

水だけじゃなかった!油も大丈夫なんです。いやいや靴に油とかあんまりないでしょー。

とか思ってるそこのあなた。外行ってご飯食べたら跳ねたりしますよ意外に(笑)

え、いつできたんこんなの・・。となる前にこれ。スエードやヌバックもいけちゃうって書いてます。

大きいのと小さいの販売中です。オンラインショップでも販売しているので遠方の方もどうぞ!

オンラインショップリニューアル

革としみじみ思うこと

関連記事

  1. LINEアカウント開設

    2017.09.22
  2. ホームページリニューアル!

    2016.09.14
  3. ミニチュアの世界

    2017.04.27
  4. ベロアセール開催中です。

    2017.02.01
  5. オンラインショップリニューアル

    2016.11.07
  6. 地味にやってます。

    2017.04.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP