Loading

ブログ

外反母趾。

最近,足の親指をよーく見ると、付け根が「く」の字に曲がってきました(それも両足・・・恐!)

履き慣れた靴なのに、歩くと親指が当たって痛みを感じます。

前から外反母趾の兆候はあったけど

まぁ、まだ大丈夫!!と放置していたのが悪かったか。

いまさら後悔してもしょうがない。

これ以上悪くならないようにケアしないと!!

「イタイ、イタ~イ!!」とやかましい私の口封じに

家族が薦めてくれたのがこちらのインソール

中敷を入れると靴の中が窮屈に感じて

敬遠してきたけど

試しに入れてみると

おや???わりと楽。

しかもあまり痛くない。

いいかも?

崩れたアーチをサポートしてくれる実感あります。

ちなみに、この商品は弊社オンラインショップでもお取り扱いしています。

 

 

 

 

 

幸せを呼ぶミモザ。

世間は狭い。

関連記事

  1. 革紐に裁断加工します!

    2020.10.23
  2. 初春のお慶び申し上げます

    2022.01.02
  3. 雷雨&豪雨

    2019.06.22
  4. 師走突入!

    2021.12.01
  5. アザレア。

    2020.02.20
  6. バラ。

    2019.08.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP