Loading

ブログ

師走突入!

いつもお世話になり有難うございます。

いよいよ師走に突入、日ごとに慌ただしくなってきました。

忙しい時期こそ慎重な行動を心がけたいと思います。

先日大量に調理した鶏もも肉、下味付けを間違えたまま

焼いてしまいました(泣)

焼きあがってから「あれ!!?調味間違えた!!」

気づくの遅すぎ!!

せっかく高騰前の立派なお肉をゲットしたというのにショック!!

繁忙期こそ「確認作業」を怠らず、無事乗り越えたいと思います!

↑失敗作にもかかわらず、家族に送ってしまいました(苦笑)

「あわてんぼうのサンタクロース」を許しておくれ。

年末年始の営業

年内の営業は12月25日(土)まで

新年の営業は1月5日(水)です。

宜しくお願い致します。

ネックストラップ。

初春のお慶び申し上げます

関連記事

  1. 日光まで行ってきました。

    2019.04.12
  2. サラリーマン川柳(笑)

    2019.05.24
  3. 感謝。

    2022.04.07
  4. 外出自粛。

    2020.02.29
  5. ボトルキャリーバック。

    2020.03.19
  6. 雪まつり。

    2020.02.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP