Loading

ブログ

EZO bucks 始動!その2

曇天全開パッとしない天気。いかがお過ごしでしょうか。

さ、予告通り今日は商品紹介しますよ。え?いつもの雑談ですか?

最後まで読んでくれた優しいあなたにはとっておきのネタ用意してますから。

まずはコインケースとキーホルダー。コインケースはご覧のようにカラーバリエーションが豊富なので老若男女問わずいけますね。

あれ?ボタン4つって思ったそこのあなた。さすがです。どこからでも開くからコンビニで慌てないです。

さらにビジネスからカジュアルまで使える手のひらサイズ。会社やプライベートで「珍しいね!」なんて話のネタにも間違いなし。

それ同じの欲しいって言われたら・・・ご紹介お願いします!次!

キーホルダー。鹿革は柔らかいんでキーホルダーにするとフニャフニャ・・。だから真ん中に芯入れました。革で。

強度もあるし手触りはエゾ鹿の優しい手触りなのでお勧めです。続いてはこちら!

 

トラベルトレイ。名の通り旅行の時に持っていくトレイ。

アクセサリーどこいった?部屋の鍵どこだっけ?みたいなことがなくなります。

ストラップは引っかけると角がやや上がるんで転がりやすい物も大丈夫。

持ち運びの邪魔にならないようにというコンセプトなので限りなくフラットなデザインです。

ボタンタイプはもっとトレイらしい形ですね。これはボタンを留めるだけなので

誰でも簡単にその場でトレイが作れちゃう。もうここまで読んだら一回見に来て下さい。

遠方、道外の方はオンラインでも販売中→https://store.shopping.yahoo.co.jp/wave-original-y/ezobucks.html

使い方なんかのイメージなんかは今後またアップしますのでお楽しみに。ではまた!


さ、今日の雑談コーナーです。

今日ね、お昼休みに烏龍茶飲んでたんすけどふと気になったわけです。発酵によって名前が変わるのはわかる。

緑茶→発酵浅い/烏龍茶→半分発酵みたいなやつ。だけど鳥と龍って・・。もうお茶じゃないじゃん・・。

普段気にしないことを気にし始めるとどーにもなりません。

以下検索結果(本当かどうかはわかりませんけど)

茶葉が鳥(カラス)の羽のように黒く龍のように曲がりくねっているから烏龍。

普通かよ!!(笑)

ちなみに

烏龍球→中国でオウンゴールの事。ウーロンとオウンの発音が似ているらしく烏龍は失敗とかドジって意味らしい。

烏龍麺→まさか烏龍茶がスープじゃないだろうね?と一瞬思ったけど台湾でうどんを指す。これも発音が似ているとのこと。

以上とっておきのネタでした。


 

EZO bucks 始動!その1

EZO bucks コインケースの実力検証。

関連記事

  1. いろいろいろ。

    2018.05.17
  2. ヌメ革人気色入荷!それと・・。

    2017.09.20
  3. きれいめ入りました。

    2017.05.23
  4. ベルトはいかがです?

    2017.03.17
  5. 春だからセールやります。

    2017.04.27
  6. カット販売とおさらい。

    2017.03.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP