Loading

ブログ

キーホルダー評論会

本日の議題はキーホルダーについてです。

誰でも一つは持っているであろうキーホルダー。用途としては鍵を紛失しないためとか

まとめて持っておく。などなど色々ですね。それでですよ。女性はキーホルダーを付けて

バッグに入れてますよね。男性も普段バッグを持つ方はバッグに入れますね。

アッシのように外出するときになるべく手ぶらで出かけたい人。鍵を手に持って出かけるわけにはいかない。

故に腰につける。ここで最近まで考えてなかったことが。ベルトループに付けるかベルト自体に付けるか。

考えたら無理な力がかかってベルトループがちぎれることはあってもベルトはちぎれない。

でもこの葛藤は別にどっちでもいい。見る人によってはすごくどうでもいい。

たしかに今までフックタイプのものを使っていて多少の不安はありましたよ。やっぱベルトに付ける方が安心。

こちらです。内側よーく見て。PPテープを一緒に縫ってますんで耐久性が大幅アップ↑

装着してみたの図

うん。やっぱ安心感が違いますわ。どっかにすっ飛んでいく気がしない。いいですね。

違う金具タイプ。鍵を一つずつ付けられるタイプです。

販売中のエゾシカキーカバーと組み合わせても素敵。

こんな感じで使えます。この頑丈さで価格もびっくりポンです。

オンラインショップでもどうぞ!

北海皮革オンラインショップへ

 

きれいめ入りました。

店長バッグ。

関連記事

  1. カット販売とおさらい。

    2017.03.10
  2. えぼりゅーしょん。

    2018.04.06
  3. ワンちゃんネコちゃんへPartツー。

    2017.06.20
  4. オータムチャンス。

    2017.09.07
  5. ヤフーショッピングでお買い物できます。

    2017.07.31
  6. LINEアカウント開設

    2017.09.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP