Loading

ブログ

新製品ぞっくぞく。

どもどもー。春の陽気に浮かれたいけど浮かれる理由が何もない☆です。

さてさて、昨日ブログに掲載した型紙集は2冊ともお客様の元へ。誠にありがとうございます。

今日はですね、また違ったテキストとかお客様に問い合わせ頂いていた商品が入ってきました。

まずはテキストから。

テキストはこの2冊。なんでこの2冊かというと自分が読んで良かったからです。

完全に個人的な理由なんですね。だから万人に受けるのかどうかはわからないです。

まず左のテキストです。正直ビギナー向けというよりはビギナーにも対応した中級向けという感じ。

基本的なテクニックはもちろん、なるほどねー!が結構詰まった本です。

右のテキストに至ってはテクニックの勉強になりましたけど全編英語です。

アル・スツールマンのソーイングテキスト。なんとか気合いで読んでみるわって方にオススメ。

これは英語が読めなくても図解が詳しいのである程度はわかります。

何書いてるかわからないから教えてはナシです。僕もわからないから(笑)

あと新製品は・・・

ポニーがぁー・・・・・。キターーーーーーー!!!!レーシングポニー入荷です。

競いあってパカパカ走る仔馬たち・・じゃないすよ。手縫いのお助けアイテム。

店頭であったほうが便利ですかねーと聞かれますがあった方が便利です120%。

だって両手フリーですから。オススメです。お待ちしてますー。

型紙に困ってるあなたへ。

ネットショップが・・。

関連記事

  1. 続「N」トートバック

    2022.11.14
  2. ルバーブ。

    2019.06.19
  3. キーホルダー評論会

    2017.05.26
  4. 深夜のケーキ作り!

    2019.03.11
  5. 春に向けて・・

    2017.02.21
  6. 今日はヤギ。

    2017.11.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP