Loading

ブログ

染めQが楽しい件

頑張ってブログ更新してます。今日は染めQやってます。

なんでかというと在庫限りでお買い得だからです。でもどんな風に染まるかも

わかんないし、見てみないことにはなぁ・・。

そこで使ったことなかったんでどんなもんかやってみようと。ターゲットはこれ。

この赤い革を黒にします。真っ黒にね。新聞紙を敷いて革置いていざっ。

プシュー!!!!!ふむふむ。3〜4回塗るとかいてるから一回目はこんなもんか。

そんなタイミングで社長登場。

しゃちょー「☆くん何してるの?」

☆「染めQやってみようかと!赤を黒に!」

しゃちょー「どれどれ・・。あー、全然塗りすぎだわこれ」

☆「えー(゚Д゚ノ)ノ」

しゃちょー「薄く塗って重ねるんだよ、とにかく薄く塗るといいよ」

↑こちらが社長作。薄い色が元々で濃い色の方は染めQで染めた革。

あまりに最初っからこういう革だった感が出すぎて何もコメントできません。

達人レベルになるとこうなるということです。

外でやってましたが2回でやめました。でもなかなか染まってません?

これ厚塗りバージョンだから薄くやるとうまくいきます。

あと臭いがするんで塗る時も換気はお忘れなく。

この染めQ在庫限りでお買い得です。やってみたい方ぜひ!

 

サンベアーいいベや(ア)ー

春に向けて・・

関連記事

  1. パソコンを入れるバック。

    2021.02.15
  2. キーホルダー評論会

    2017.05.26
  3. オータムフェスト協賛(?)

    2018.09.27
  4. 令和5年ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。

    2023.04.19
  5. コキカン・靴べら金具入荷しました!

    2018.12.19
  6. 「博多通りもん」

    2022.08.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP