Loading

ブログ

札幌恵庭自転車道路。

好天に恵まれた連休最終日

東札幌の札幌恵庭自転車道を通って恵庭まで

サイクリングへ行ってきました。

白石区東札幌から北広島までは20キロ弱、恵み野の友人宅まで行ったので

往復60キロくらい走行したでしょうか

お天気も良く、絶好のサイクリング日和でした。

途中の農道、のどかな田園風景

キャベツ畑も目に鮮やかに写ります

建設が始まったボールパークの現場、2023年の開業が楽しみですね☆

朝8時に出発、帰宅は午後4時ちょうどでした

久々の遠出でリフレッシュ出来ました。

夕飯は塩加減を間違えた、塩辛い餃子(たれは不要)でビールとご飯が進み

制御不能(笑)ごっつ男前な食事。

21日、円山の川、トンビがカラスを補食中(羽の下にはカラスが・・・💦)

鋭い目でにらまれ思わず、ひるむ(そんな目で見ないでよ、わたし

盗らないから!!)

急に涼しくなったので革もの作り再開!

実際に使ってみて良いと思う物は、人に勧めたくなる

涼しい。

革紐に裁断加工します!

関連記事

  1. 入荷のご案内。

    2022.02.20
  2. 新製品ぞっくぞく。

    2017.02.28
  3. タイシルク。

    2019.09.17
  4. 金具のご紹介

    2021.08.20
  5. ミシンのカバーを新調。

    2019.05.17
  6. 端材革で作る小物。

    2019.06.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP