Loading

ブログ

エゾシカヌバック入荷しました。

エゾシカのヌバックが入荷しております。

ぬばっくってなんやねんって方へ。ヌバックは革の表面にバフをかけて起毛させた革です。

なのでこちらの革は大変手触りがよろしいんですね。さらにシカの柔らかい革と相まって

ふかふかしながらも手触りなめらかというナイスな感じに仕上がっております。

カラーも豊富6色あるので色々見て下さい。

まずはこちらから

左からちょっと白っぽく写ってますがグレーです。真ん中はパープル、右はグレーっぽいブルー。

こっちはミリタリーカラー。左がカーキ、真ん中はモスグリーン、右がライトモスグリーンです。

店頭で実物見てみて下さい。お待ちしております。

ベロアセール開催中です。

ソフトなやつ入荷。

関連記事

  1. おやつ。

    2019.10.08
  2. お盆休み終了。

    2019.08.20
  3. 帆布でコバ処理やってみた。

    2016.10.04
  4. 型押し革のトートバック

    2022.05.27
  5. 電話応対!

    2019.02.20
  6. きんちゃくバック。

    2020.03.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP