Loading

ブログ

ひなまつり。

今年もまた、「おひなさま」を飾れるシアワセ

ひな菓子もなくかわいそうなので

いちごケーキを作りお供えました

が!!デコレーションに失敗・・・凹

ずぼらな性格が顕著

スポンジを焼いて~

スライスいちごを乗せて~…と、ここまではよかったのに

でも、カットしするとあまり気にならず、お味もよろし結果オーライ☆☆☆

供えたとたん食す…今年も健康で過ごせますよーうに

外出自粛。

ミニポーチ。

関連記事

  1. 縁起物と新しいこと

    2017.01.12
  2. トコノール無色(120g)が入荷しました。

    2018.10.05
  3. チカちゃん

    2019.09.06
  4. さわやか。

    2019.05.14
  5. 新製品ぞっくぞく。

    2017.02.28
  6. 革紐に裁断加工します!

    2020.10.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP