Loading

ブログ

ひなまつり。

今年もまた、「おひなさま」を飾れるシアワセ

ひな菓子もなくかわいそうなので

いちごケーキを作りお供えました

が!!デコレーションに失敗・・・凹

ずぼらな性格が顕著

スポンジを焼いて~

スライスいちごを乗せて~…と、ここまではよかったのに

でも、カットしするとあまり気にならず、お味もよろし結果オーライ☆☆☆

供えたとたん食す…今年も健康で過ごせますよーうに

外出自粛。

ミニポーチ。

関連記事

  1. 完成(汗製)

    2019.06.21
  2. バラ。

    2019.08.30
  3. もう一枚!。

    2020.03.06
  4. 暑い!!

    2019.08.01
  5. 大型のトートバック

    2022.11.09
  6. 吊飾り。

    2019.03.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP