Loading

ブログ

紅葉。

昨日の円山頂上です,この1本の木だけが紅葉していました。

ほかはまだ青々していて、新緑か.・・と見間違うほど

今年は暖かい日が続いていたので、紅葉見物はもう少し時間がかかりそうですね

山から帰ってパン作り、本日はメロンパンです。

むかーし、一度焼いて大失敗。

パン生地を巻き込んだクッキー生地が

焼きあがるとこんがり、食べるとバリバリ音がするメロンパンになってしまってから

ずーっと作らずにいました。

昨日、ほぼ30年ぶりにリベンジ。

焼きたてはとても美味しかったけど

一日たった今日、食べてみると????昨日と違う変貌ぶりに唖然(凹)

今日食べてくださった方ごめんなさい。

パンは劣化が激しいもので(言い訳)

ミニポーチ。

おやつ。

関連記事

  1. 深夜のケーキ作り!

    2019.03.11
  2. 鍋つかみ。

    2020.04.03
  3. イライラ解消!!

    2018.11.22
  4. ひょう柄。

    2019.06.24
  5. 今朝の円山。

    2019.05.20
  6. ピットヌメ 八色揃いました。

    2022.07.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP