Loading

ブログ

令和元年5月1日の作。

特価販売中の端材を使って、キーケースを作りました!

流行のベージュ色、メッシュ革です。

厚みが足りないので、柔らかい黒革を張り合わせました!

革は切りっぱなしでいいので楽です!皆さんもこのGW中に作ってみませんか?

キーホルダー金具も各種取り揃えています!

この前作った抹茶のムース、1ホール1/2がまだ冷蔵庫に入ったまま。

すぐ冷凍しておけば良かった、と後悔中。

ポーチⅣ。

ヌバックバック!?

関連記事

  1. 書類入れ。

    2019.10.17
  2. 黒革ヌメレース。

    2022.07.07
  3. LINEアカウント開設

    2017.09.22
  4. 暑い!!

    2019.08.01
  5. トートバック試作。

    2019.11.17
  6. 今年も宜しくお願いします。

    2017.01.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP