Loading

ブログ

気がつけば、三月も下旬。

雛飾りを片付けて、五月人形を飾るまでの間

仕舞い込んでいたお人形をケースから取り出し

飾りました

長男の初節句でいただいたお人形↑

小さい頃の顔に良く似ている・・・太い眉毛が(親ばか)

↑これは次男の初節句でいただいたもの

小さい頃の次男に似ている・・・ほっぺのふくらみが(親ばか)

今は二人とも元気なおじさんに~☆

日曜朝の恒例、円山登山へいってきました

冬に逆戻り!

先に見えるのが頂上です

今日も元気に登れたことに感謝

山から帰って

豆パン作り

生地に卵を混ぜたら

「もさっ?」としたパンになってしまい

リベンジ

合計30個焼きました(汗)

吊飾り。

エゾシカ革のソファー

関連記事

  1. 雷雨&豪雨

    2019.06.22
  2. 預金通帳入れ。

    2019.10.11
  3. 連休。

    2019.07.16
  4. あんぱん。

    2019.07.18
  5. 端材革で作る小物。

    2019.06.01
  6. 糸きりハサミ。

    2018.11.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP