Loading

ブログ

まだ間に合う!

昨日一日降り続いた雪が積もって

一面銀世界☆

クリスマス気分が高まってきました!

前からリクエストいただいていたブックカバー

本日、ようやく完成!!

裁断しておいたのをそのまま放置していたので

時間ばかり過ぎてしまいました(ごめんなさい)

カバーをかけると高級感が漂います

革は使うほど手になじんでいくのが醍醐味

是非、大切なあの方、この方、どなたにも手作りブックカバーを

クリスマスプレゼントしてみませんか?

昨夜、出張で上京していた夫の帰りの飛行機が

雪の影響で遅れに遅れ

千歳着が深夜となりました

帰る交通手段がなくなってしまったので

やむなく日付が変わった頃、わたくし

お風呂上りの髪を急いで乾かし

空港まで車を走らせました

途中、大谷地料金所で検問に遭遇(凹)

何の検問?スピード違反したっけ?ドキドキ

なーんだアルコールの呼気検査かっ!

「はーっと息を吹きかけて下さい」というので

思いっきり「はーーーーっ!!」とやったら

心なしか腰が引けた感じのおまわりさん

「はい!いいですよ-前の車に続いて下さ~い」と。

後ろめたいこともしていないのに、人生初の検問ちょっとビビッてしまった。

午前1時過ぎ無事新千歳空港到着

同じ便に乗りあわせた、埼玉から来たシニアご夫婦を

お誘いして市内中心のホテルまでお送りすることに

ススキの界隈は午前3時を回っているのに人・人・人

タクシー乗り場は長蛇の列

待っているだけで凍えてしまいそうな寒い夜

皆さん無事帰宅できたでしょうか?

忘年会シーズン、皆さん体調にくれぐれもお気をつけください!!

 

 

 

 

キタノカオリ。

コキカン・靴べら金具入荷しました!

関連記事

  1. ポーチⅣ。

    2019.04.30
  2. ブックカバー。

    2020.07.17
  3. ヌバックバック!?

    2019.05.11
  4. 感謝。

    2022.04.07
  5. 紅葉。

    2019.10.08
  6. 巾着。

    2020.03.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP