Loading

ブログ

伐採。

知事公館前の大きな木が二本、昨夜伐採されました

樹木医から倒木の可能性を指摘されての処置でした

伐採前

伐採後

長年、北一条通を見守ってきた大木に感謝します。

今朝、フランスパン用の粉を使い

チーズとベーコンのクッペを焼きました

苦手な蒸気焼成ですが、まずまずの出来栄え☆

外側はカリッと。中はフワフワ。まいうー。

リフレッシュ。

きんちゃくバック。

関連記事

  1. LINEアカウント開設

    2017.09.22
  2. ワンちゃんネコちゃんへPartワン。

    2017.06.08
  3. エゾ鹿革 生成りポーチ 

    2024.09.21
  4. ベロアセール開催中です。

    2017.02.01
  5. 完成(汗製)

    2019.06.21
  6. 黒革ヌメレース。

    2022.07.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP