Loading

ブログ

巨峰

収穫の秋

大きなぶどうをいただきました、あま~い☆☆☆

鮮度がいいうちに、皮ごとジャムにしました

きれいな色に仕上がりました

もっと煮詰めたほうが良かったかな・・・

バラ。

チカちゃん

関連記事

  1. 開幕。

    2019.09.21
  2. キルティング。

    2020.01.30
  3. ピットヌメ 八色揃いました。

    2022.07.31
  4. ポーチⅢ

    2019.04.26
  5. 11月の臨時休業について

    2016.11.22
  6. 「北海道」のキーホルダー

    2024.07.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP